Pages

Thursday, January 11, 2024

宇垣美里 仕事を忘れて試食に没頭「いつだってチョコレートは味方」 - 東スポWEB

 フリーアナウンサーの宇垣美里(32)が11日、都内で行われた「ピエールマルコリーニ バレンタインコレクション2024」発表会に出席した。

 ベルギーを代表するチョコレートブランドは、今月12日から「RELEASE YOUR HEART」をテーマにバレンタインコレクションを展開する。

 大のチョコレート好きとして知られる宇垣は「いつだってチョコレートは味方だし、一口食べれば元気が湧いてくる存在で、なおかつ美しい。大好きな存在です!」と愛情を爆発させた。

 会見ではチョコレートを次々と試食。ハート型のパッションフルーツ&オレンジフラワー風味のチョコレートを口に運ぶと「美味しいです!」と満面の笑顔。さらに「食べた瞬間、色んな食感が口の中でサクサクって弾けるのが美味しすぎて。もっと噛みたいしもっと大切に食べたいけど、もっと色んな食感を楽しみたくて、止まらないです!」と興奮気味にリポートしながら幸せそうにチョコレートを頬張った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 宇垣美里 仕事を忘れて試食に没頭「いつだってチョコレートは味方」 - 東スポWEB )
https://ift.tt/4XHlY8P

No comments:

Post a Comment