「WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ」を発表! 「WWDJAPAN」は、百貨店・セミセルフショップ、バラエティー・ドラッグストアで2021年上半期(1~4月)に売れた製品を調査。この期間に発売された新製品(NEW PRODUCT)のベスト3と、新製品だけでなく既存品を含めた総合(HERO PRODUCT)のベスト3を紹介する。
バラエティー・ドラッグストア「リップ」部門の新製品1位は「セザンヌ(CEZANNE)」“ウォータリーティントリップ”が輝いた。バイヤーは「マスクにつかないティントルージュ。濡れたような軽やかな艶を実現し、きれいな発色が持続する」とコメント。2位は、「フジコ(FUJIKO)」“ニュアンスラップティント02”、3位は「オペラ(OPERA)」“ニュアンスラップティント02”となった。
総合1位は「リカフロッシュ(RICAFROSH)」“ジューシーリブティント”だった。「WWDビューティ ベストコスメ2020」の3位から躍進。バイヤーは「ティントだからマスクに付きにくいと好評。多様なニュアンスを作れるところも人気の理由」と話す。2位は「レブロン(REVLON)」“キス シュガー スクラブ”、3位は「セザンヌ(CEZANNE)」“ウォータリーティントリップ”となった。カテゴリーでは、「マスクに付きにくい」「1度塗りと重ね塗りとで、違ったニュアンスが楽しめる」アイテムが上位を占めた。(価格は全て税込)
1位 “ウォータリーティントリップ”
「セザンヌ」
水に濡れたような艶感が続くティントルージュ。みずみずしい艶感がありながらも、グロスのような膜感がなく発色が良いと好評。一度塗りした後に軽くティッシュオフすると、マスクやコップに色映りしにくい。ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲンなど保湿成分配合で潤いもキープ。(全3色うち1色取扱店限定、660円)
からの記事と詳細 ( 売れたアイテムを発表! リップ1位は「セザンヌ」と「リカフロッシュ」 「WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ」バラエティー・ドラッグストア(WWDJAPAN.com) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/2T9ASMX
No comments:
Post a Comment