Pages

Monday, December 6, 2021

俳優・安藤政信がファーウェイの新作スマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT 3」を着こなす!【前編】 | GQ JAPAN - GQ Japan

▲HUAWEI WATCH GT 3

2021年の安藤は、多忙を極めた。この1年で出演映画が4本公開され、3本の連続ドラマに出演、そして短編映画の監督も務めた。その合間を縫うように、写真家としての活動も活発だった。

「ドラマのロケの帰りに、映画のプロデューサーのクルマのなかで脚本家と助監督と打ち合わせをして、次の日の朝4時からまたロケが始まるとか、時間に追われていました。でも、映画監督は楽しくて、ぜひまたやりたいですね。ただ撮影のペースがつかめなくて、15分の短編なのに、編集前には4時間半も尺があったんです(苦笑)」

監督業を追求するなら腕時計をつけたほうがいいのではないですか、と話を振ると、「そうかもしれないですね」と表情を崩した。

ジャケットに合わせてもフィットするすっきりとしたデザインで、しかも身体のコンディションを見守ってくれる腕時計。安藤政信監督の、小さな助手になってくれるのではないだろうか。


※1:有料含む・有料文字盤のダウンロードはAndroidのみ
※2:本製品は一般的なウェルネス・フィットネス目的の製品であり、医療機器として設計されたものではなく、病気などの診断、治療、予防の目的にはご使用いただけません。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 俳優・安藤政信がファーウェイの新作スマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT 3」を着こなす!【前編】 | GQ JAPAN - GQ Japan )
https://ift.tt/3lDNs28

No comments:

Post a Comment