Pages

Sunday, January 31, 2021

友人やパートナー、家族で楽しむ バレンタイン限定メニュー『バレンタイン チョコレート ミルクティー』 - PR TIMES

■バレンタイン限定の特別な組み合わせ
『バレンタイン チョコレート ミルクティー』は、濃厚な味わいの「チョコレート ミルクティー」に「ストロベリー ミルクフォーム」を合わせ、仕上げにチョコレートパウダーをあしらったバレンタイン限定の特別なメニューです。
はじめはトッピングだけ、次にティーだけを味わい、最後にトッピングとティーを混ぜていただくのがおすすめです。

■濃厚な味わいになった「チョコレート ミルクティー」
チョコレートの味わいがより濃厚に、カカオの香りを一層感じていただけるようになり、大人の方にもおすすめのリッチな味わいになりました。

■甘酸っぱい「ストロベリーミルクフォーム」
店舗で丁寧に調理するほんのりしょっぱい、なめらかで濃厚なミルクフォームにストロベリーソースを加えた、この時期にしか味わえない期間限定のトッピングメニューです。


■商品概要                
商品名:バレンタイン チョコレート ミルクティー
販売期間:2021年2月1日(月)~2月14日(日)
販売店舗:全店 ※デリバリーを除く
価格:380円 ※HOT Sサイズ/ICED Mサイズとなります。

※「ストロベリー ミルクフォーム」は、お好みのドリンクに
+70円でトッピングいただけます。
※価格は全て税抜


■ゴンチャとは


世界有数のグローバルティーブランド
お茶の発祥地である中国では古来、希少だった最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがあり、それは貢ぐ茶、「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれ、皇帝に大いに愛されました。
「ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」というブランドには、中国皇帝が愛したような上質なお茶を、現代的に格式張らずに気軽に味わっていただきたい、という思いが込められています。
ゴンチャは、そんな思いを持って2006年に台湾で誕生し、現在、世界で1,400店舗以上を展開しております。日本では、2015年に1号店をオープンし、現在91店舗*を展開しております。*2021年2月1日現在

コンセプトはアジアの食文化を提供する“アジアンカフェ”
ゴンチャでは、香りや風味がとても繊細なお茶本来の美味しさを味わっていただくために抽出時の湯温や抽出時間を茶葉ごとに変え、香りや鮮度に拘った上質なティーメニューを中心に、アジアというアイデンティティをもったドリンク、フードメニューを提供することにより、「ゴンチャ」と過ごす時間という無形の価値を提供してまいります。


■会社概要
社名:株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者:代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸
本社所在地:東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル3F
設 立 日:2015年3月25日
業務内容:ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数:91店舗(2021年2月1日現在)
URL:https://www.gongcha.co.jp

■お客様からのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパン カスタマーサポート(平日9時~18時)
TEL:03-4405-4852 / E-mail:customer@gongcha.co.jp

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 友人やパートナー、家族で楽しむ バレンタイン限定メニュー『バレンタイン チョコレート ミルクティー』 - PR TIMES )
https://ift.tt/3pDs50z

No comments:

Post a Comment