Pages

Friday, March 27, 2020

匂い、味覚の喪失がパンデミックウイルス感染の兆候かもしれない - ラベルオンライン

ニューヨーク
いくつかの国からの報告を引用している医療専門家によると、匂いや味覚の喪失は、パンデミックウイルスに感染した初期の兆候かもしれません。

彼らは有用なスクリーニングツールとして役立つかもしれないと彼らは言う。

嗅覚を減らすウイルス感染の考えは新しいものではありません。炎症は気流や臭気を検出する能力を妨げる可能性があるため、呼吸器ウイルス感染は臭いの喪失の一般的な原因です。感染が解消すると、通常、嗅覚は回復しますが、他の症状が消えた後でも、臭いの喪失が持続する場合があります。場合によっては、永続的です。

さて、感染した人々のにおいが失われたり損なわれたりする韓国、中国、イタリアからの「良い証拠」があると、英国鼻科学会の会長と耳、鼻、喉の医者。韓国では、ウイルス陽性と判定された人の約30%が、軽度の場合の主な不満として臭いの喪失を挙げていますと書いています。

彼らは、新しいコロナウイルスの他の症状(発熱、咳、息切れ)なしに感染した人々を見つける方法として役立つかもしれないと彼らは書いた。

同様の提案が日曜日に米国耳鼻咽喉科の頭頸部外科学会によって発表されました。パンデミック・ウイルスが臭いの喪失だけでなく味覚の低下を引き起こす可能性があるという世界中からの「急速に蓄積する」事例証拠が指摘されました。したがって、別の説明がない人々にこれらの症状が現れた場合、COVID-19感染の可能性があることを医師に警告する必要がある、とグループは述べた。

世界保健機関の発生エキスパートであるマリアヴァンケルコフ氏は記者団に対し、国連の保健機関は臭いや味覚の喪失がこの疾患の特徴であるかどうかという問題を調査していると語った。

ボストンのマサチューセッツの目と耳の病院の鼻と副鼻腔の病気の専門家であるエリックホルブルック博士は、報告は研究者と医師の間でホットな話題であると言いました。しかし、パンデミック・ウイルスに感染した人々のにおいの喪失がどのくらいの頻度で発生するかについて、「現時点で確固たる証拠はありません」と彼は月曜日のインタビューで言った。

ホルブルック氏は、彼が見た報告は数週間以内に嗅覚が回復することを示唆しているが、それがどのくらい続くかはまだしっかりと確立されていない。

また、嗅覚障害のある人は味覚の喪失とは技術的に異なる風味の喪失を報告することが多いため、味覚喪失の報告を評価することは難しいとも述べた。

ホルブルック氏は、ボストン地域の病院でコロナウイルスの検査を受けている人々のにおいの研究を立ち上げようとしていると語った。

Let's block ads! (Why?)



"持続する" - Google ニュース
March 28, 2020 at 09:07AM
https://ift.tt/2Upeblz

匂い、味覚の喪失がパンデミックウイルス感染の兆候かもしれない - ラベルオンライン
"持続する" - Google ニュース
https://ift.tt/2RPWjxV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment