不二家は5月14日、 「サーティワンチョコレート(チョコレートミント)」「サーティワンチョコ(ポッピングシャワー)」を発売する。
【関連記事】不二家“ゴールデンウィーク2024”ミニハンディファンのプレゼント、こどもの日向けスイーツ「かぶとケーキ」「こいのぼりロールケーキ」など発売も
チョコレートミントは全国販売、ポッピングシャワーは全国のコンビニ限定販売。
「サーティワンチョコレート(チョコレートミント)」は、サーティワンの人気フレーバー“チョコレートミント”をイメージした商品。爽やかなミント味のクリームにブラッククランチを混ぜ込んで、ミルクチョコで包んだ、一口サイズのチョコレートに仕上げている。冷やして食べることでミントの爽やかさが際立ち、暑い時期でも食べやすいという。12粒入り、オープン価格。
コンビニ限定 「サーティワンチョコ(ポッピングシャワー)」は、サーティワンの人気ナンバーワンフレーバー“ポッピングシャワー”を見た目も味もイメージした、“冷やしてもおいしい”チョコレート。緑と赤のつぶつぶラムネとパチパチキャンディが入ったホワイトチョコに、ミント風味の生地を合わせて、マーブル状に仕立てている。過去に販売したサーティワンチョコ(ポッピングシャワー)と比較して、パチパチ感がアップしているという。32g入り、オープン価格。
次のページ 画像一覧はこちら
からの記事と詳細 ( 不二家 サーティワンチョコ「チョコレートミント」発売、コンビニ限定「ポッピングシャワー」も - 食品産業新聞社 )
https://ift.tt/3nkmBp6
No comments:
Post a Comment