Pages

Saturday, March 4, 2023

チョコレートラーメンなるもの! : 岡本信彦 公式ブログ - lineblog.me

変わり種のラーメンがあるというのを!
ある大先輩に教えていただきまして!
チョコレートらーめんをたべてきましたーーー!
めちゃくちゃうまかったーー!

チョコレートとらーめんがあうはずない!?
いやいや!
これがまさかの不思議といける!
なんなら美味しい!!!
チョコレートの香りと甘さはもちろんある!
夜あそびも楽しかったし美味しかったし最高の1日でひたー!
コメントありがとう!
声出しイベントいいね!
やっぱり声聞けるのうれしーーー!
イベントが戻ってきた気がしました!
今回のヒロアカみてくださりありがとうございます!
かっちゃんも精神的に大人になっていく過程のこの狭間感!!!
いろんな感情がでてきますね!
ここからの展開も含めて!
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!
3月5日誕生日の方おめでとう!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( チョコレートラーメンなるもの! : 岡本信彦 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/k87rvSE

No comments:

Post a Comment