掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。
“贈りものにふさわしいチョコレート”に進化
1931年、神戸トアロードのチョコレートショップから始まったモロゾフ。創立90周年を迎えた今年、チョコレートの主力商品である「プレミアムチョコレートセレクション」がさらに進化します。
まず1つ目のポイントは、カカオと4つの素材とのマリアージュ。ベースとなるチョコレートと、「香り」「甘味」「酸味」「苦味」「コク」の絶妙なバランスを生み出す4つの素材が掛け合わせられています。
そして、見た目の美しさ・おいしさをさらに追求。均一に美しく色づけをするには卓越した技術が必要とされます。トリュフチョコレートの魅力であるデコレーション。“ツノ”は人の手で丁寧に仕上げられており、味わいを見た目で表現できるよう細かな調整が行われているそう。
コアントローの風味を感じる本格的な味わいのトリュフや鮮やかな赤色でつややかに仕上げた「ラズベリーティー」、あまおういちごの甘酸っぱさとホワイトチョコレートのバランスが絶妙な味わいのトリュフ、ライムのさわやかな風味をとじこめたチョコレート、クランチピスタチオ入りのチョコレートなど5つの味わいが新しく登場。
プレミアムチョコレートセレクション 2,160円/20個入(本体価格:2,000円)
プレミアムチョコレートセレクションは、10個入・15個入・20個入・30個入・50個入で展開され、今年10月上旬より全国のモロゾフ店舗にて展開開始。※一部店舗でお取扱いのない場合あり。展開開始時期は地域により異なる。
からの記事と詳細 ( モロゾフ「プレミアムチョコレートセレクション」新作チョコ登場 - KissPRESS )
https://ift.tt/3ncxQUQ
No comments:
Post a Comment