Pages

Saturday, December 28, 2019

ふるさと納税で貰えるロイズ(ROYCE')チョコレートの返礼品ランキング【2019年版】 | ふるさと納税コラム | 金融・投資メディアHEDGE - 金融・投資情報メディア HEDGE GUIDE

ロイズのチョコレートは、女性の方だけでなく幅広い層で人気のチョコレートです。ふるさと納税では、そのような人気のロイズのチョコレートを貰うことができます。ロイズのチョコレートには普通のチョコレートだけでなく、他にも生チョコレートなど豊富な種類があります。

この記事ではロイズのチョコレートの種類や、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」で貰える、ロイズのチョコレート返礼品ランキングをご紹介します。

目次

  1. ロイズのチョコレートの名前の由来
  2. ロイズのチョコレートの種類
    2-1.チョコレート系
    2-2.生チョコレート系
  3. ふるさと納税で貰えるロイズのチョコレート返礼品ランキング
  4. まとめ

1.ロイズのチョコレートの名前の由来

ロイズはアルファベットでROYCE’と書きます。外国の会社名に見えますが、北海道に本社と工場がある日本の会社です。会社名は株式会社ロイズコンフェクトと言います。

ロイズコンフェクトは1983年に創業され、現在では北海道のスイーツ製品を販売する企業の中でもトップクラスの売上を誇る企業になっています。

ちなみに、ロイズのチョコレートを販売している直営店は北海道にしかありません。製品を購入する場合は直営店のほか、国内の空港の免税店、一部百貨店の催事会場まで行くか、もしくはオンラインショップを利用する必要があります。

2.ロイズのチョコレートの種類

ロイズのチョコレートは大きく分けて、チョコレートと生チョコレートに分けることができます。さらにそこから細かく製品を分類することができます。

2-1.チョコレート系

ロイズのチョコレートで特徴的なものが、ポテトチップにチョコレートをコーティングしたポテトチップチョコレートです。オリジナルのチョコ味以外にもキャラメル味やチーズ風味のフロマージュブランなどがあります。

その他にもピュアチョコレートや板チョコレート、チョコレートウエハースなど10種類以上のチョコレートを楽しむことができます。

2-2.生チョコレート系

ロイズの生チョコレートには生チョコレートと生チョコプラリネの2種類があります。

生チョコレート

生チョコレートは北海道の生クリームをたっぷり含んだ、くちどけなめらかなチョコレートです。チョコレートの中で売り上げNO.1の人気チョコレートです。オーレ、ストロベリーシャンパンなど10種類以上の味から選ぶことができます。

生チョコプラリネ

生チョコプラリネは生チョコをチョコレートでくるんだチョコレートです。オーレ、シャンパン、抹茶の3種類の味を楽しむことができます。

3.ふるさと納税で貰えるロイズのチョコレート返礼品ランキング

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」で貰える、ロイズのチョコレートの人気ランキングをご紹介します。

1位 ROYCE’人気品詰め合わせ

返礼品 ROYCE’人気品詰め合わせ
ROYCE’人気品詰め合わせ
内容量 生チョコレート[オーレ]、ポテトチップチョコレート[オリジナル]を含む計5点以上のお品物をお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 北海道を代表するお土産の定番、ROYCE’の生チョコレート[オーレ]、ポテトチップチョコレート[オリジナル]などが入った詰め合わせです。
返礼品レビュー 大好きなロイズの返礼品があったので早速注文してみました! 届くまでは少し時間が掛かりましたが、思っていた以上に量がたくさんでした。届いた箱を開けると子ども達が大喜びしました! さすがロイズなのでどれも美味しくて、食べたことのないものもあり嬉しかったです。ポテトチップチョコがあったのもありがたいです(^ ^) ついつい毎日食べてしまうのですぐに無くなっちゃいそう…。 また次もお願いしたいなと思います!

2位 ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせ ロイズコレクション[ふと美の風]

返礼品 ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせ ロイズコレクション[ふと美の風]
ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせ ロイズコレクション[ふと美の風]
内容量 ロイズで人気のチョコレート18種類、計134個を高級感のあるボックスに詰め合わせてお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 当別町ふるさと納税にご寄附いただいた方へ、ロイズのオリジナルギフトをご用意しました。個性豊かなチョコレートが勢ぞろい。ロイズで人気の18種類、計134個を高級感のあるボックスに詰め合わせ、ロイズの工場のある当別町ふと美の写真を入れた包装紙で包みました。ご家族団らんのおともに、大切な方への贈り物にもぜひご利用ください。
返礼品レビュー 届いた時の箱の大きさと開けた時の量の多さにびっくりしました。味もさすがROYCE、全部美味しいです。またリピートしたいです。

3位 ROYCE’ファミリーセット

返礼品 ROYCE’ファミリーセット
ROYCE’ファミリーセット
内容量 生チョコレート[エクアドルスイート]、[マイルドホワイト]を含む、計5点以上のお品物をお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 花のように香る生チョコレート[エクアドルスイート]と、後味にキャラメルのような香りが広がる生チョコレート[マイルドホワイト]。洋酒を一切使用していない生チョコレートを中心に、ロイズのスイーツを詰め合わせました。お子さまや、お酒を飲めない方にも安心!!ご家族みなさまでお楽しみいただけます
返礼品レビュー ロイスの生チョコは近くの百貨店に北海道フェアがあったときくらいしか食べられないので、返礼品の中に見つけたときは、わあっという感じでした。好みの問題かもしれませんが、ミルク感が濃く、甘さもよく、硬さも良く、どのチョコレートよりもおいしいと思います。はずれがありません。うちでは子どもも大人も美味しく食べられるので、これからもリピートすると思います。それにいろいろと詰め合わせてくれているのが良い。開けたときに楽しみがあります。まだ味わったことがないものも入っていて、トライできるのが、詰め合わせの良さだと思います。この寄付額でこの内容はキープしてもらいたいです。もちろん品数を増やしてもらえたら、さらにリピートすると思います。

4位 ROYCE’カカオを楽しむチョコレートセット

返礼品 ROYCE’カカオを楽しむチョコレートセット
ROYCE’カカオを楽しむチョコレートセット
内容量 生チョコレート[ガーナビター]、ポテトチップチョコレート[マイルドビター]を含む計5点以上のお品物をお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 力強い風味のガーナ産カカオを使用した、洋酒不使用の生チョコレート[ガーナビター]、カカオの豊かな風味を味わえる、ポテトチップチョコレート[マイルドビター]。ビタータイプのチョコレートを使用したお品物を中心に、ロイズのスイーツを詰め合わせました。
返礼品レビュー 去年は人気詰め合わせセットをいただきましたが、今年は主人がビターチョコが好きなのでこちらのセットをお願いしました。ポテチチョコと生チョコを含む6点セットで届き、大満足です。またリピします。

5位 ROYCE’ショコラの四季[HOKKAIDO]セット

返礼品 ROYCE’ショコラの四季[HOKKAIDO]セット
ROYCE’ショコラの四季[HOKKAIDO]セット
内容量 ショコラの四季[HOKKAIDO]、ポテごまクッキー[15枚入]を含む計5点以上のお品物をお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 北海道の四季折々をイメージしていただけるようにとセレクトした「ショコラの四季[HOKKAIDO]」や、ポテトとごまの香ばしい風味が広がる「ポテごまクッキー」などが入ったセットです。
返礼品レビュー ショコラの四季、ポテごまクッキー、ポテチクランチチョコレート、生チョコマイルドミルク、生チョコプラリネオーレの5種類が届きました。 ショコラの四季は色んな種類が食べれて、毎日の楽しみになっています。 あまり期待していなかったポテごまクッキーは、思いのほか美味しくて、あっとゆう間になくなりました。名前からしてチョコが入っていないのかと思っていたら、片面がチョコで美味しかったです。 定番の生チョコも入っていて、お得感ありました。 去年、人気品詰め合わせにしたので、今年はコチラにしてみましたが、どちらもとても満足でした!

6位 ROYCE’チョコレート【3ヵ月コース】

返礼品 ROYCE’チョコレート【3ヵ月コース】
ROYCE’チョコレート【3ヵ月コース】
内容量 ROYCE’人気品詰め合わせ、ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせロイズコレクション[ふと美の風] 、ROYCE’ スタッフおすすめ詰め合わせを、3ヶ月にわたって1セットずつお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 30,000円
返礼品の内容・特徴 人気品やおすすめ品を、3ヵ月にわたってお届けします。ロイズのおいしさを満喫できる、ボリュームたっぷりのセットです。
返礼品レビュー 最初の月は詰合せその後毎月5種類から6種類 品数豊富で楽しめました 来年もします。

7位 ROYCE’ビター品詰め合わせ

返礼品 ROYCE’ビター品詰め合わせ
ROYCE’ビター品詰め合わせ
内容量 生チョコレート[エクアドルスイート]、ピュアチョコレート[マイルドビター]、ロイズオリジンチョコレート[カカオ70%]、ロイズ テイスティングボックスの計4点のお品物をお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 カカオの品種や産地によって多彩に広がるチョコレートの味。それぞれ異なる個性的な味の食べ比べをお楽しみいただける、おすすめセットをご用意いたしました。お気に入りのテイストを見つけてみてはいかがですか。

8位 ROYCE’スタッフおすすめ詰め合わせ

返礼品 ROYCE’スタッフおすすめ詰め合わせ
ROYCE’スタッフおすすめ詰め合わせ
内容量 生チョコレート[マイルドカカオ]、ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]を含む計5点以上のお品物をお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 洋酒を一切使っておらず、カカオの風味をストレートにお楽しみいただける生チョコレート[マイルドカカオ]、チーズのさわやかな酸味がほんのり香る、ホワイトチョコレートをコーティングしたポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]などが入った詰め合わせです。

9位 ROYCE’チョコレート【2ヵ月コース】

返礼品 ROYCE’チョコレート【2ヵ月コース】
ROYCE’チョコレート【2ヵ月コース】
内容量 ROYCE’人気品詰め合わせ、ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせロイズコレクション[ふと美の風] を、2ヶ月にわたって1セットずつお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 20,000円
返礼品の内容・特徴 返礼品の中でも、特に人気の高い詰め合わせを、2ヵ月にわたってお届けします。ロイズのおいしさがたっぷり満喫できるセットです。
返礼品レビュー 今年で3回目のリピです!!好きすぎで2ヶ月コースにしましたが、3ヶ月コースと迷いに迷って2ヶ月コースにしました!!とりあえず楽しみしかないです!!

10位 ROYCE’ナッツ&フルーツのチョコレートセット

返礼品 ROYCE’ナッツ&フルーツのチョコレートセット
ROYCE’ナッツ&フルーツのチョコレートセット
内容量 ナッティバーチョコレート[3本入]、フルーツバーチョコレート[3本入]、アマンドショコラ[ミルク]、クルマロチョコレート[ミルク]、マカダミアチョコレート、オレンジピールチョコレートの計6点のお品物をお届けします。
地域 北海道当別町
寄付金額 10,000円
返礼品の内容・特徴 食感も楽しく香ばしいアーモンドやマカダミア、くるみ。さわやかな酸味と香りを楽しめるストロベリーやオレンジピールなど。チョコレートと相性抜群なナッツとフルーツのおいしさをセットにしました。
返礼品レビュー 2回目です。 とても美味しくいただきましたが、冬の方が品数も多くバラエティでした

まとめ

ロイズの社名の由来やチョコレートの種類、ふるさと納税で貰えるロイズのチョコレート返礼品をご紹介しました。

ロイズのチョコレートは普通のチョコレート以外にも、生チョコレートやポテトチップスと合わせたものなど種類が豊富に揃えてあります。

ふるさと納税でロイズチョコレートを貰う際は、おやつだけでなく、バレンタインデー、贈り物などシチュエーションに合わせて、色々と選び分けてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
西宮光夏

西宮光夏

国内、海外の不動産投資の情報を中心に、投資全般とスポーツ関連メディアのライティングを手掛けています。HEDGE GUIDEでは国内外の不動産投資に関する記事を担当しています。初心者の方にもわかりやすい形で情報提供していければと思っています。只今、国内においては東京オリンピック前後の不動産状況に注目です。
西宮光夏

Let's block ads! (Why?)



"チョコレート" - Google ニュース
December 28, 2019 at 01:21PM
https://ift.tt/2QrHfFV

ふるさと納税で貰えるロイズ(ROYCE')チョコレートの返礼品ランキング【2019年版】 | ふるさと納税コラム | 金融・投資メディアHEDGE - 金融・投資情報メディア HEDGE GUIDE
"チョコレート" - Google ニュース
https://ift.tt/33WKJWI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment