Pages

Saturday, February 25, 2023

内側からあふれ出るようなツヤと透明感。長続きする素肌以上の肌 ... - THE FASHION POST

−山賀さんがファンデーションに求めるものとは?
やっぱりカバー力ですかね。ただ、厚塗り感が出るのは嫌です。隠したいアラは隠せるけど、ナチュラルな肌というのが理想。実際にこのリクイドファンデーション フローレスカバレッジも使ったことがあって、薄づきで素肌っぽさもあるのにしっかりカバーするというのがドンピシャでした。あと、みずみずしい質感なので、長時間乾燥感がないというのも、さすが日本発アーティストブランドだなと感じています。

−このファンデーションに合わせたい下地を教えてください。
うるおいをより引き出すためにモイスチャー系の下地を使いたいですね。太陽を感じられるようなツヤツヤな肌が好きなので(笑)。今回使ったRMKのメイクアップベースも前から好きでプライベートでも使っています。

− RMK で好きなアイテムはありますか?
ザ マット リップカラーがお気に入りです。普段、マットな質感のリップをあまり使わないんですが、RMKのものは特別。ツヤが出るわけではないのに、保湿感を感じられる発色でなじみがよく、とても使いやすいんですよね。マットリップが苦手な人にオススメです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 内側からあふれ出るようなツヤと透明感。長続きする素肌以上の肌 ... - THE FASHION POST )
https://ift.tt/PORA3Da

No comments:

Post a Comment