Pages

Thursday, January 7, 2021

平愛梨、フランスの幼稚園弁当を公開「隙間あいちゃうな…」と悩みも - スポーツ報知

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)=マルセイユ=の妻で、タレントの平愛梨(36)が7日、自身のインスタグラムを更新し、フランスの幼稚園に通うバンビーノこと長男のために作った弁当を公開した。

 平は「バンビーノ幼稚園スタート 相変わらず『行かない』っていうけどお家を出る時はジャンパー着て靴も嫌がらずに履くんだよなー 昨日お迎えに行って教室をこっそり覗いたら楽しそうに追いかけっこしてて私は嬉しくなった」と記し、アンパンマンのお弁当箱に詰めた幼稚園弁当の写真をアップ。

 「朝のお弁当作りも『隙間あいちゃうな…』と戸惑ったりしてますが作りながら『バンビーノ!ガンバレ』という気持ちが込み上げてきて私自身も活気を奮い立たせてもらえる感じ」「#平飯#子供のお弁当#ごはん記録#考えるのも楽しい」とつづった。

 長友はトルコ1部ガラタサライを退団し、9月にフランス1部の強豪マルセイユに加入。それにともなってマルセイユに転居し、長男は12月からフランスの幼稚園に通い始めた。

 この投稿には、「海外でのお弁当作り大変ですが私はカニカマ、トマト、ブロッコリーを彩に多用してました」「美味しそうな弁当 キャラ弁に挑戦してみては?」「愛に溢れてる」などのコメントが寄せられた。

 長友と平は2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男が誕生した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 平愛梨、フランスの幼稚園弁当を公開「隙間あいちゃうな…」と悩みも - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3oqkEcL
エンタメ

No comments:

Post a Comment