Pages

Thursday, December 19, 2019

チョコレート必須の毎日 | インストラクターみさの男前Style - オピ・リーナ

2019年12月20日 01:45 | コメント(0)

甘いもの、特にチョコレートが必須の毎日!!

特にここ最近は・・・・

 

スタバのフラペチーノ「サンタブーツチョコレートフラペチーノ」

店内のポップをみて(飲まないわぁ)と思っていたけど、

ちょっと怖いもの見たさ?にお友達とおやつに購入。

DF10F48D-B04A-4EA5-8D6C-D9AFE5A3FB37.jpeg

あれ? 意外にクドくない。ポテトチップスが良いアクセント。

クッキーのストローもそこまで甘くなかったし、飲み切る自信なかったけど

お友達とお喋りしながら完食♡

 

成城石井でチョコレート購入。

18C43A3B-5642-45A2-8718-AC8D0A2A8C94.jpeg

お気に入りのマダカスカルのチョコレートを買いに行ったら

お徳用チョコレートが売っていたので、思わず・・・

エクアドル産のチョコレートだって。タブレットなのでつまみやすい。

 

チョコレートが必要なくらい疲れているのは、きっとこの方のおかげ(笑)

1F5B5EA8-DF90-4CEF-AB92-2A6818C7E44B.jpeg

ティッシュをちぎって家中にまき散らし、

 

家中の棚、引き出しのものを出し→私片付け、また出され・・・・

38AA27CD-CA65-40D2-A88F-180F17E2E7DC.jpeg

 

 

外に出れば、寒いのに座り込んで落ち葉タイム30分以上・・・・

E70697F8-D991-447B-B4B6-7F63867BAEFC.jpeg

これがイヤイヤ期なのか分からないけれど、癇癪がヒドイ娘。

思うとおりにならないと、マンガの様にどこでも床に寝転んでギャー―!!!

抱っこしてもお魚ピチピチ動いて動いてギャー―――(笑)

もう重たくて動かれると抱っこしてられないので大変です。

 

出来る範囲で彼女の気のすむようにさせてあげていますが、

お付き合いする身としては(早くこの時期よ、過ぎ去ってくれ)と願う毎日です。

 

トイレすら一人で行けない。べったりくっついてくる娘は可愛いけれど

椅子を使って高いところのものを取ったり危ないし、止めたら怒るし

寝るまで目が離せない状態sweat01

 

甘いものでも食べないとやってられない!!

娘が見ていない時を狙って、冷蔵庫からチョコレートをひとかけだして

パクっと口に入れてますcatface

 

明日も頑張ろ。

Let's block ads! (Why?)



"チョコレート" - Google ニュース
December 19, 2019 at 11:45PM
https://ift.tt/2PE8MF3

チョコレート必須の毎日 | インストラクターみさの男前Style - オピ・リーナ
"チョコレート" - Google ニュース
https://ift.tt/33WKJWI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment