Pages

Monday, December 11, 2023

【映画】ウォンカとチョコレート工場のはじまり | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

チョコづくし!

「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカの若き日のお話

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

映画を観に行ってきました。
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる工場長ウィリー・ウォンカ。
彼がチョコレート工場を作るまでのお話です。

チャーリーとチョコレート工場はかなりシュールなストーリーでしたよね。
ウォンカはテイストの違う映画で、夢に向かって仲間を作り、工夫を重ねていきます。

歌とダンスたっぷり。
映像がとても綺麗でした。

チョコレート

おいしそう&不思議なチョコレートがたくさん出てきます!

カラフルなチョコレート、どんな味がするのかな?とわくわくします。
チョコレートが流れてくるシーンでは子供が口を開けて観ていました

お気に入りポイントは?

私のお気に入りポイントはウンパルンパ!!
チャーリーとチョコレート工場にも出てくるウンパルンパ、おもしろかったですよね。

ウォンカではヒュー・グラントさんがウンパルンパです。
ダンディで面白くて不思議なウンパルンパ♪

そして、Mrビーンで有名なローワン・アトキンソンさん。
もう画面に出てくるだけでおもしろい!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【映画】ウォンカとチョコレート工場のはじまり | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/UD1N4Kw

No comments:

Post a Comment