© 2022 Peanuts Worldwide LLC
https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/mothersday2022/
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区)は、母の日に向けて『ガーナチョコレート』の新CMを2022年4月5日(火)より全国にて放送します。今年の母の日は、3年目となるPEANUTSとのコラボレーションを展開しています。
チョコレートを食べると笑顔になる。ママにとっていちばんのプレゼントは、そんな子どもの笑顔といっしょに過ごす時間であると考えました。そこで今年のガーナは、「キミの笑顔が、いちばんのプレゼント。」というコピーとともに、日本中の母子を笑顔にするメッセージを伝えていきます。
CMや店頭でも、PEANUTSの仲間たちがママからもらったガーナを食べて笑顔になる姿を楽しく描いています。
今年の母の日は、いつもの赤いガーナやこの春にラインアップを一新したプレミアムガーナを食べながら、笑顔の時間を母子いっしょに過ごしてみてはいかがでしょうか。
■CMストーリー
CMでは、「キミの笑顔が、いちばんのプレゼント。」という大きなメッセージを、ママからガーナをもらったPEANUTSの仲間たちのよろこびの歌と可愛らしいリアクションで伝えます。
冒頭、ママからガーナをもらったスヌーピー、チャーリー・ブラウン、サリー、ルーシー、ライナスがみんなで駆け寄ってきながら、「やったー!」とよろこんで思わずジャンプ。スヌーピーとチャーリー・ブラウンは手を取り合ってくるりと回るダンスも披露します。そしてみんなでガーナチョコレートを食べてさらに笑顔になります。最後は商品ラインアップとともに、全員で『ガーナチョコレート!』と声を揃えます。
■Twitterキャンペーン
プレミアムガーナ<プレミアムBOX> プレゼントキャンペーン
ロッテガーナチョコレート【公式】Twitterアカウント@ghana_recipe (以下、「本公式アカウント」といいます)をフォローしたうえで、「#プレミアムガーナ」をつけて、どの商品を食べてみたいかをツイートしてご応募ください。合計500名様に抽選で、プレミアムガーナ<プレミアムBOX>が当たります。
キャンペーン期間 :
2022年4月5日(火)7:00~4月17日(日)23:59
賞品:
プレミアムガーナ<プレミアムBOX> 500名様
(中身:プレミアムガーナ ショコラカレ<濃苺>、プレミアムガーナ ショコラカレ<濃抹茶> 、プレミアムガーナ ショコラホイップ<ミルクバニーユ>、プレミアムガーナ ショコラホイップ<カカオノワゼット>、プレミアムガーナ ショコラトリュフ<ピスターシュ>各1個ずつ)
応募方法 :
①Twitterでガーナチョコレート公式アカウント(@ghana_recipe)をフォロー
② 「#プレミアムガーナ」をつけて、どの商品を食べてみたいかをツイート
※本公式アカウントのフォローを外した場合、当該ツイートが削除された場合などにより応募が確認できない場合、Twitterアカウントを非公開にしている場合は、応募対象外となります。
当選発表 :
当選者には、5月中旬を目途にDMにてお知らせします。
お問い合わせ :
ガーナTwitterプレゼントキャンペーン事務局
campaign@ghana-chocolate.info
受付時間 :
10時00分~17時00分 (土日祝日除く)
※受信は24時間
※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
■商品情報
とろける口どけが特徴のガーナチョコレート。春仕様になった、ガーナにひと手間加えた「プレミアムガーナ」シリーズとともに母の日を盛り上げます。
■プレミアムガーナ ショコラカレ<濃苺>
苺をふんだんに使用して、濃い果実感を楽しめるように仕立てた贅沢な2層のショコラ。
発売地区:全国 / 内容量:64g
価格:オープン価格 <想定小売価格270円前後(税込)>
■プレミアムガーナ ショコラカレ<濃抹茶>
抹茶をふんだんに使用して、抹茶本来の旨みと渋みを楽しめるように仕立てた贅沢な2層のショコラ。
発売地区:全国 / 内容量:64g
価格:オープン価格 <想定小売価格270円前後(税込)>
■プレミアムガーナ ショコラホイップ<ミルクバニーユ>
ガーナ史上最高の軽やかなチョコレートに、北海道産生クリームを組み合わせた春夏にぴったりの逸品。
発売地区:全国 / 内容量:57g
価格:オープン価格 <想定小売価格259円前後(税込)>
■プレミアムガーナ ショコラホイップ<カカオノワゼット>
ガーナ史上最高の軽やかなチョコレートに、2つのヘーゼルナッツ素材を組み合わせた春夏にぴったりの逸品。
発売地区:全国 / 内容量:57g
価格:オープン価格 <想定小売価格259円前後(税込)>
■プレミアムガーナ ショコラトリュフ<ピスターシュ>
ピスタチオのコク深い味わいとフィアンティーヌの軽やかな食感が広がる、春夏らしい小粒トリュフ。
発売地区:全国 / 内容量:49g
価格:オープン価格 <想定小売価格237円前後(税込)>
■ガーナミルク
厳選したカカオとミルクと、とろける口どけ。ミルク感の効いたコクのある味わいのミルクチョコレート。
そのまま食べても手作りの材料に使用するのもおすすめです。
発売地区:全国 / 内容量:50g
価格:オープン価格 <想定小売価格118円前後(税込)>
■ガーナ&クランキーシェアパック
とろける口どけのガーナとサクサクのクランキーが一度に楽しめる、4種アソートのシェアパック。
この時期だけの特別パッケージで登場!
発売地区:全国 / 内容量:ガーナミルク40g、ガーナブラック32g、ガーナローストミルク32g、クランキー33g(個包装込み)
価格:オープン価格 <想定小売価格338円前後(税込)>
■PEANUTSについて
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
※本リリースに関するご掲載のお願い※
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2022 Peanuts )
からの記事と詳細 ( ロッテ ガーナチョコレート新TV-CM「ガーナ キミの笑顔がいちばんのプレゼント」篇4月5日(火)より全国でオンエア開始! - PR TIMES )
https://ift.tt/Kvwze8g
No comments:
Post a Comment