<ピンクリボン運動について>
ピンクリボンとは、乳がんの正しい知識を広め、早期発見や受診、治療を推進することを目的として行われる世界的活動とそのシンボル。毎年10月はピンクリボン月間と言われており、Choci Tokyoでは去年に引き続き、そのシンボルの形をした「ピンクリボンチョコレート」を販売すると共に、従業員がピンクリボンを着用することにより、この運動の存在を知ってもらう、そして身近に感じてもらうためのサポートに取り組みます。また、ピンクリボンチョコレートの売上の100%を乳がん啓発団体に寄付いたします。
<ピンクリボンチョコレートについて>
ピンクリボンの形をしたピンクリボンチョコレートは、ラズベリーホワイトチョコレートで作られており、1つ300円(税別)となっております。
<Choci Tokyoについて>
Choci Tokyoは2018年10月に東京都、四ツ谷にオープンした日本初の高級チョコレートボール専門店。
ナッツやフルーツが入った高品質のチョコレートボールをセルフサービス、計り売りで購入できる新感覚のお店です。
より多くの方にチョコレートの素晴らしさを知っていただくため、この度店舗を四ツ谷駅から徒歩約3分の場所に移転し、10月29日(金)にオープンすることになりました。チョコレートボールに加え、アメリカンクッキーやロリポップなど商品のラインナップをさらに充実させました。
ぜひ生まれ変わったChoci Tokyoにお越しください。皆様のご来店お待ちしております。
からの記事と詳細 ( チョコレートボール専門店「Choci Tokyo」、ピンクリボンチョコレートの売上100%を乳がん啓発団体に寄付 - PR TIMES )
https://ift.tt/3Gxqtye
No comments:
Post a Comment