Pages

Tuesday, August 11, 2020

一年通してハッピーをギブ&テイク! 嬉しい美味しいチョコレートギフト - GetNavi web

チョコレートの贈り物といえば、やはりバレンタインやホワイトデー、クリスマス辺りを思い浮かべてしまいますが、時期に限らず、結婚祝いや出産祝いなどの内祝い、ちょっとしたご挨拶など、様々なシーンで使えるギフトのひとつとしても、ひそかな人気です。

実際問題、チョコレートはいつ貰っても嬉しいし、いつ食べても美味しい! そこで今回は、プレゼントしてもされても気持ちがハッピーになる、贈り物にピッタリなチョコレートギフトを厳選してご紹介!

目次


サクサク食感と濃厚さを味わう“老舗”のチョコレート菓子


資生堂パーラー ショコラヴィオン15個入

洋菓子ギフトの老舗・資生堂パーラーの中でも人気の高いショコラヴィオン。ほろ苦いノワール、甘酸っぱさがこぼれるフレーズの2種を詰め合わせ、それぞれのサクサク食感やショコラの濃厚な味わいを食べ比べすることができます。香ばしいプラリネや砕いたフイユティーヌ、クッキーなどが練りこまれていて、口どけの良いチョコレートとの相性が抜群。内祝いやちょっとした贈り物などに最適なチョコレート菓子です。

【詳細情報】
内容量:15個(ノワール 9個、フレーズ 6個)


7種類のフレーバーが楽しい新宿高野のフルーツチョコ


新宿高野 フルーツチョコレート5入EA

歴史あるフルーツ専門店「新宿高野」が作った本物のフルーツチョコレート。パウダー状のフルーツジュースとフレーク状の果肉がチョコレートに練りまれていて、ブルーベリー、ストロベリー、レモン、バナナ、マンゴー、メロンの6種類フルーツとミルクチョコレートの計7種類のフレーバーを楽しめます。見た目も可愛いカラフルなフルーツチョコは、バレンタインデーやホワイトデーはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも最適。小分け用に5つにギフトラッピングされていて、贈り物としてすぐ使えるのも便利です。

【詳細情報】
内容量:フルーツチョコレートSPリボン90g×5(箱入)


宝石箱のようなワクワク感があるメリーのファンシーチョコレート


メリーチョコレート ファンシーチョコレート 40個入

日本を代表する高級チョコレートメーカー・メリーチョコレートの定番ギフト。華やかさで上質感のある赤いパッケージを開けると、バラエティ豊かなチョコレートたちにびっくり。小粒で可愛らしく、多彩なフレーバーを選べるだけで嬉しいのに、チョコは口の中でなめらかにとろける本格派です。「宝石箱を開けるときのようなワクワク感と、そこから広がるたくさんの笑顔」がメリーのチョコレートづくりの原点とのことですが、まさにそれが味わえる“宝石箱”のような一品です。

【詳細情報】
内容量:40個

目次に戻る

Let's block ads! (Why?)



"チョコレート" - Google ニュース
August 12, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2Cn3OIY

一年通してハッピーをギブ&テイク! 嬉しい美味しいチョコレートギフト - GetNavi web
"チョコレート" - Google ニュース
https://ift.tt/33WKJWI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment