
「フラワー バイ ケンゾー」シリーズは“本来香りがないポピーの花に「ケンゾー」が香りを与えたら?”をコンセプトに2000年に誕生した。ブランドのルーツである日本のフルーツ、ジャパニーズペア―やブルガリアンローズ、ガーデニアなどが華やかに香る。コンパクトの付属のスポンジに含ませ、首元や手首に塗布して使用する。ジェル状のテクスチャーは、オーデパルファムと同様に香りが持続する。
「ケンゾー」は18年にもクッション型のフレグランスを発売。持ち運びしやすい形状で、いつでもどこでも「フラワー バイ ケンゾー」の香りを楽しんでほしいというコンセプトで開発された。「ユニークな形状が話題を呼び、発売後すぐにリピート発注があった」(同社PR)という人気の商品だ。
"持続する" - Google ニュース
July 18, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2CRdn2Q
「ケンゾー」からクッション香水第2弾 携帯性とつけやすさが人気(WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース
"持続する" - Google ニュース
https://ift.tt/2RPWjxV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment